いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

あなたにとって、音楽アーティストになるとはどういうことですか?

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

回ブログでは

“音楽アーティスト”になるということについて

少し深く触れてみたいと思います。

 

きなりですが

あなたにとって音楽アーティストになるというのは

どういうことでしょうか?

 

f:id:YAYA02277817:20200715202717j:plain

 

いうのも

自分でしっかりそこを意味付けしていないと

 

「自分は今、なぜ歌ってんだろう?」

 

れまでやってきたことの意味が

途中で分からなくなってしまうからです。

 

だ、歌が上手くなって

人に聞かせるのが目的なのなら

 

ラオケだっていいじゃないですか?

趣味だっていいじゃないですか?

 

もそうではなくて

あなたは歌手になりたいんです。

 

ーディションに受かって

事務所に所属して(もしくはフリーで)

音楽活動をしたいんです。

 

ぜですか?

どんな目的がありますか?

 

しこれが分からないと

 

・途中で歌う意味がわからなくなって挫折する

・「ただのカラオケだね」とオーディションを落とされる

・自分の個性を一生見つけることが出来ない

 

うなってしまうのは目に見えています。

 

f:id:YAYA02277817:20200715134151j:plain

 

も、もし自分の中で

なぜ歌手になりたいかが明確なら

 

・スキル面で挫折しても、歌手になる目的が明確だから乗り越えられる

・気持ちを込めて歌えるようになる

・自分の歌で泣いてくれるファンが出来る

 

うなれるんです!!

挫折する必要も諦める必要もないんです!!

 

f:id:YAYA02277817:20200715204017j:plain

 

ので絶対に

自分がなぜ歌いたいのかの芯の部分を

持ち続けられるようにしてください。

 

-----

 

くこんなことを聞きます。

 

「自分に行動の軸がある人は

決心が早いし、悩むことも少ない。

 

分が何をすべきかしっかり把握出来ているから

迷ったり、挫折することもない。

 

かにその通りだと思います。

 

分に軸がある人間はそもそも

周りの言葉に流されることがないので

 

り回されることもないし、悩んだり

迷ったり、病んだりすることが少ないです。

 

に、自分に行動の軸がない人については

 

「すぐ人の意見に流されて、コロコロ意見が変わるため

信頼性がない。人から信頼されないから

 

分の言動や考え方に自信が持てなくなり

最終的には、諦めざるを得なくなる。

 

すぐにでも、オーディションに受かって

早く音楽アーティストになりたいあなたには

しっかりと軸がありますか?

 

f:id:YAYA02277817:20200717084156j:plain

 

「なぜ歌手になりたいんですか?」という

問いかけに対する答えを持っていますか?

 

し答えられなかったら

歌手を諦める未来が待っています。

 

をするにも

“なぜそれをやりたいか”に対して

自分なりの答えを持つことが

 

力を継続するための最大の秘訣です。

 

-----

 

れでは今から

 

『音楽アーティストになるということ』は

あなたにとってどういうことなのか?

 

なたなりの答えを見つけるための

魔法の3STEPをお教えします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STEP1:

 歌うことに憧れ始めた時を思い出して

に憧れていたかまでをしっかりと紙に書く

 

STEP2:

ァンや観客に歌を通して

んなメッセージを送りたいか、感情にさせたいか紙に書く

 

STEP3:

STEP1、2で紙に書いたことを基にして

日自分が一番やるべきことは何かを考える

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

外と当たり前のことじゃん?」

って思ったかも知れません。

 

かし

 

心を振り返ることを面倒臭がる人は多いです。

そういう人は大体

目の前のやるべき事を整理するのも苦手です。

 

もそういう人は、歌う理由が分からなくなって

挫折を味わったり、歌手になる夢を諦める羽目になります。

 

-----

 

回の記事は

どうだったでしょうか?

 

楽アーティストになりたいなら

まず自分の軸・個性を見つけてください!

 

こが見つからない限り

あなたが何の曲をどれだけうまく歌おうと

聴き手の心にグッと刺さることはありません。

 

「モノマネをカラオケで聞かされてるみたい。」

 

う思われても仕方ないくらい

あなたの歌は中身の無い、軽いものになってしまいます。

 

f:id:YAYA02277817:20200717084300j:plain

 

れだけは絶対に避けたいですよね?

だったら

 

すぐにでも、先ほど紹介した

STEP1に取り掛かってみてください。

 

なたに歌手を目指そうとするキッカケを

与えた人物は誰ですか?」

 

うすれば

「なぜ、音楽アーティストになりたいのか?」の答えが

少しずつ見えてきます!!

 

は、今日はこの辺で。

また次の記事でお会いしましょう!

 

Bye✋