いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

歌が上手い人の喉ってどうなってるの?!喉の状態を公開しちゃいます!!

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

回のブログでは

『歌が上手い人の喉はどうなっているのか?』

について解説していきます。

 

なたは歌っている時

喉の動きを意識していますか?

 

f:id:YAYA02277817:20200717094151j:plain

 

の形や開き具合、喉の奥の見え方まで

歌が上手くなるには注意するべきところが

たくさんあるんです!

 

回のブログでは

アリアナの口の形や姿勢についてを解説した

記事を書きましたが

 

回は、プロのアーティスト全般で見た時に

彼らの喉の動きがどうなっているのかについて

お話ししたいと思います!

 

f:id:YAYA02277817:20200717004509j:plain

し今回のブログ記事を読んで

自分なりの喉の動きを理解することが出来て

それを実践にまで持っていけたら

 

・今まで以上に太い声で高音が出せる

・パワフルな歌い方が出来るようになる

・ビブラートが効かせられるようになる

腹式呼吸が安定して出来るようになる

 

うになります!

 

のブログ記事を読んでも特に何も理解せず

練習にすら何も反映させられなかったら

 

・歌唱力は一生上がらないまま

・オーディションにも落ちまくる

・カラオケを聞かされてるみたいを言われる

・心に突き刺さる歌い方が一生出来ない

 

うなります。

 

f:id:YAYA02277817:20200717084300j:plain

 

ですよね?

だったら、この記事をしっかりと読んで理解して

実践に移していきましょう!

 

-----

 

っそくですが

歌が上手い人というのは

 

ちんこが上に上がっていて

舌根も下に下がっている状態で

a母音とo母音を歌います。

 

f:id:YAYA02277817:20200720213241j:plain

 

この状態になります!

 

の喉の形を意識しながら

喉ちんこを上にあげ、舌根を下に下げてください!

 

れが歌のプロの人たち歌っている時の

喉の状態なので真似してみてください!

 

の喉の状態になるのは主に

a母音とo母音の歌詞を歌う時なので

 

〜」だったり「は〜」だったり

伸ばす時は特に喉を意識してみてください!

 

-----

 

は実際に

この喉の動きがどうやったら

出来るようになるのかをステップで教えます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STEP1:

ベロをベーッとする

 

医者さんでよく

「はい、ベーってしてください!」と

言われたことありますよね?

 

の時に「エー」と言いながらベロを前に突き出して

喉の状態を見られるじゃないですか?

 

の時のように、ベロを出してください

 

f:id:YAYA02277817:20200720215512j:plain

 

STEP2:

STEP1の状態のままベロを引っ込める

 

STEP1の状態からベロを引っ込めると

ベロの真ん中が少し凹んだ状態になりませんか?

 

れが舌根の下がっている状態です!

喉ちんこも上に上がっているはずです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

っているか分からない人は

鏡で口を見て見てください。

 

ブラックホールみたいに

真っ暗だったら正解です!

 

-----

 

いうわけで

いかがでしたか?

 

の上手い人たちの喉の動きが

分かりましたか?

 

a母音とo母音の時は特に

今回紹介した喉の状態にすると

 

強く綺麗に発声できます!

 

f:id:YAYA02277817:20200717014758j:plain

 

すぐ鏡の前に行って

「あ〜」とか「お〜」と言って

喉の動きを観察して見てください!

 

れではまた

次のブログでお会いしましょう!

 

Bye🤘