いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

Ed Sheeranの“Shape of You”が歌いたい人必見!!絶対歌えるようになります♬

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

て、今回ですが

お待たせしました!!

 

たい洋楽ランキングに必ず載っている

“Shape of You”を必ず歌えるようになる方法を

 

完全メソッド化!!

 

このブログを読んでくれているあなたも

一度は“Shape of You”を歌ってみたいと

思ったことありますよね?

 

f:id:YAYA02277817:20200718024447j:plain

 

のブログを読めば

1週間後には必ずAメロからサビまでは

歌えるようになります!!

 

Shape of You がサラッと歌えるようになったら

 

・カラオケで「やば。すご。」と神のように崇められる

・オーディションで完璧に歌いこなしたら周りと差をつけられる

・「自分ヤバい、超イケてる♡」と自分に自信がありえないほど付く

・シンプルに周りからカッコいいと言われまくる憧れの存在になる

 

んな風になれたら感動じゃないですか?

オーディション受かったら最高じゃないですか?

音楽アーティストになれるチャンス掴みたくないですか?

 

「どうせ私なんてスター性無いし、お金無駄にするだけ。」

「今更歌手なんて目指したって、時間無駄にするだけ。」

「カラオケで上手く歌えるだけであって、プロなんか無理。」

 

んなこと考えて卑屈になってたって

自分の可能性を潰して終わりです。

 

うせ一度きりしかない人生です!

歌うことが好きなら思いっきり音楽に浸ってみるのも

全然悪く無いですよ!!

 

f:id:YAYA02277817:20200717094503j:plain

 

-----

 

Shape of You”で一番難しい点は

複雑な英語をあのスピードで歌わないといけない点です。

 

れに加えて、リズムが一定なので

ズレたらすぐバレますし、テンポを取り戻すのが難しいです。

 

からこそ、まずは

しっかりと手を叩いてリズムをとりながら

練習をしてみてください!

 

f:id:YAYA02277817:20200718024944j:plain

 

と、女子が歌うとなるとどうしても声を高くしないと

原キーでは歌いにくいので、キーを2つ下げて歌ってみてください!

 

分が歌いやすいようにキーを合わせてみたり

リズムを手を叩いたり、指を鳴らしてみたり

 

々工夫をしながら練習することが

めちゃくちゃ大事です!!

 

-----

 

いうことで

Shape of You の練習メソッドを

ご紹介していきたいと思います!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

STEP:1

リズムを体に染み込ませる

 

曲を流しながら手を叩きましょう!

この曲はノリノリになることが重要です!

 

STEP2:

歌わなくていいから、歌詞を一通り読んでみる

 

歌詞が韻を踏んでいたり、早口になったりと

ずっと言葉遊びなので、まずは正しい発音を意識して読みましょう!

 

STEP3:

YouTubeの歌詞付き動画を見ながらひたすら歌う

 

この時点では完璧に歌える必要はありません!

Ed Sheeranの歌についていくのが精一杯だと思うので

最初はそれで全然大丈夫です!

 

STEP4:

STEP3を手を叩きながらやる

 

このステップの時は、メロディのリズムに

自分の歌声がちゃんと乗っかるように歌うように

頑張ってください!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-----

 

いうことで

いかがでしたか??

 

“Shape of You”を攻略するための

4つのステップをご紹介しました!

 

の4ステップを1週間毎日やれば

Aメロからサビまでは完璧になるはずです!

 

f:id:YAYA02277817:20200718025205j:plain

 

いうことは

1ヶ月あれば丸々一曲完全にマスターすることができます♡

 

の際、本気で“Shape of You”を練習して

一目置かれるような存在になっちゃいましょう!

 

すぐに、さっき紹介した4つのステップの

STEP1に取り掛かってください!!

 

ッコいいって言われちゃいましょう♡

 

f:id:YAYA02277817:20200716201045p:plain

 

れではまた

次のブログ記事でお会いしましょう!

 

Bye🤚