いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

忙しくても大丈夫!!これだけは絶対にやって(泣)5分でできる発声練習!!

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

て今回は

どんなに忙しくても

 

当に歌唱力を上げたいなら

絶対にやって欲しい発声練習方を

ご紹介します!

 

った5分でもいいから

毎日声は出してみて欲しい...

 

f:id:YAYA02277817:20200717135727j:plain

 

んな思いから

この記事を書こうと思いました!

 

回紹介する『たった5分でできる発声法』を

もしやらなかったら

 

・歌唱力が一向に上がらず、モチベだけ下がっていく

・自分が上手く歌えない原因を他人に向けるようになる

・せっかく出るようになった高音もすぐ失う

・歌が上手い人をひたすら妬むようになる

 

んな風になっちゃいます...

嫌ですね...こんなんじゃプロなんかなれません。

 

し、毎日5分だけでも発声練習を

続けられたなら

 

・歌唱力は確実に上がっていくし、周りがそれに気づいてくれる

・歌が上手くなるのが楽しくなって、10分の発声練習に変わる

・「何をしたらそんなに上手くなれるの?」と周りから聞かれる

 

うなりたくないですか?

だったら今回紹介する5分で出来る発声を毎日続けましょう!

 

-----

 

ぜ毎日の発声が大切か?

それは、声をコントロール出来るようになりたいからです。

 

分はどうやって声を出したら上手に歌えるのか

安定したスタイルを確立させるためです。

 

f:id:YAYA02277817:20200715203038j:plain

 

って嫌じゃないですか?

毎回歌うときに運試しみたいに声を出すの。

 

き当たりばったりの声と歌い方で

「あー今日はなんか運悪いな、変な声だ。」

とかって歌手が言ってたら

 

うそれは歌手失格です(笑)

そんな人のコンサート行きたくないですよね?

 

ロは必ず毎日同じコンディションで

声を出すことをキープするために

ルーティン化して発声練習をしていると思います。

 

ロでも筋トレや発声練習を欠かさないのに

私たちが怠けてどうするんですか?(笑)

 

しろ、毎日継続出来たからプロになったんですよね?

そこが分かれ道ということです!

 

f:id:YAYA02277817:20200715202717j:plain

 

いうわけで

今回ご紹介するのは、どんなに忙しくても

5分で出来ちゃう発声練習です!

 

-----

 

にやって欲しいことは4つ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STEP1:

思いっきり背伸びをする

背伸びをしたら肩もほぐす×3回

 

STEP2:

足を肩幅に広げて、腰に手を当てて腹式呼吸

15秒間吸って30秒で吐き切る×2回

 

STEP3:

リップロールで“ドミソドソミド”の音階を歌う

 

STEP4:

プランク1分キープ

手はパーにして1分間キープ×2回

 

これら4つを全部やって大体5分です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-----

 

い!

というわけでいかがですか?

出来る気がしませんか?

 

れだけならまいにちできますよね??(笑)

毎日やってください!!

 

f:id:YAYA02277817:20200718024211j:plain

 

YAYAもやっています!!

 

りあえず5分しかかからないので

今すぐ5分間発声練習やっちゃいましょう!

 

れではまた

次回のブログでお会いしましょう!!

 

Bye✋