いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

ネイティブみたいに綺麗な英語で歌いたい??そのコツ教えちゃいます!!

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

て、今回は

きっとたくさんの方が知りたいであろう

 

『ネイティブみたいな英語の発音で歌う方法』

 

について紹介していきます!!

 

f:id:YAYA02277817:20200715204224j:plain

 

のブログ記事を読めば、1週間後のあなたは

絶対にカッコよく洋楽を歌っていることでしょう♡

 

はよく

洋楽を教えて欲しいと来る人に

 

「なんで洋楽が歌いたいの?」

 

質問するのですが

大体このように返ってきます。

 

「歌えたらカッコいいから。」

「リズムがカッコいいから。」

「周りからすごいって思われたいから。」

 

なたが洋楽を歌いたい理由も

こんな感じだったりするのでは?

 

は、洋楽を歌えると

必ずどんな歌でも上手に歌えるように

なってしまうんです!!?

 

しあなたが、洋楽を一曲も歌えないなら

 

・J-POPが上手に歌えることはない

・滑舌よく歌えることはない

・力強く太い声で歌うスキルが付くことはない

 

f:id:YAYA02277817:20200716202111j:plain

 

も、頑張って一曲でも完璧に

洋楽を歌えるようにしたのなら

 

・力強く安定した音程と声量で歌えるようになる

・歌に強弱を付けられるようになり、聴き手を魅了出来る

・母音26個に触れられるので、滑舌がめちゃくちゃ良くなる

 

うですか?!

一曲でも良いから、完璧に歌えるように

なりたいですよね??

 

えるようになりましょう!

私が全力でサポートします!

 

-----

 

洋楽が歌える人は

歌が上手いというのは本当なんです。

 

ぜか?

それは、英語の母音の数に秘密があります。

 

本語には母音が5個しかないのに対し

英語にはなんと26個も母音があるんです!

 

ういうことかというと

発声の仕方を26通り習得出来るということです!

 

れだけの音の発声の仕方を練習したら

まず喉の筋肉はゴリゴリに鍛え上げられます。

 

帯をどう動かしたら

どの母音をどれだけハッキリ長く発声できるか

知ることが出来るんです。

 

分の喉の可能性を最大限に広げることが出来る!

 

f:id:YAYA02277817:20200717014758j:plain

 

J-POPしか歌えなかったら

きっと分からなかった自分に出せる声を

 

楽を歌えるようになるだけで

毎回のように発見できるんです!

 

分の声です!

自由自在にコントロール出来るようになりましょう!

 

-----

 

れではさっそく

ネイティブみたいに綺麗な発音で

カッコよく洋楽が歌えるようになるSTEPを教えます!

 

ったの3STEPなので

誰でも簡単に出来ちゃいます!

 

STEP1:

歌いたい曲のアーティストの歌まねをする

 

回の記事でも言いましたが

モノマネは歌唱力を上げる上で大切な練習です。

 

に洋楽は、そのアーティスト独特のリズム感だったり

歌い方だったり、声だったり、英語の発音だったり

真似しないといけないところがたくさんあります。

 

してや、母国語ではないので

絶対にその曲のアーティストの

モノマネから入ることをオススメします!

 

STEP2:

YouTubeの歌詞付き動画をひたすら見て歌う

 

YouTubeに挙がっているような

英語の歌詞が一緒に出てくる動画を見て

 

たすら言葉を追いかけながら

歌い続けましょう!

 

しつっかえたら

その部分を永遠に巻き戻してください(笑)

 

のフレーズがそのリズムで言えるようになるまで

繰り返して歌ってください。

 

の時のポイントは

カタカナの振ってある動画は

絶対に見ないことです。

 

f:id:YAYA02277817:20200717004509j:plain

 

タカナをただ読むだけでは

一生英語の発音は綺麗になりません。

 

STEP3:

子音をめちゃくちゃ強調しながら歌う

 

えば

「Shape of you」というフレーズを歌うなら

ShとYの子音を強調して歌うということです。

 

「シュー(Shの音)」という音を

「シェイプ」と言う前に少しだけ出しておくし

 

「ゥイュー(Yの音)」という音を

「ユー」と言う前に少し音として出しておくイメージです。

 

とは、フレーズを一つ一つ言う時に

強弱をわざとらしいくらいつけるのも

 

楽がそれっぽく聞こえるようにするための

コツになります!

 

-----

 

かがでしたか?

紹介した3STEPをしっかりと踏めば

 

1週間で驚くほど上手に

気になっていた洋楽が歌えるようになります!

 

すぐにまずはYouTubeへ飛んで

歌いたい洋楽を聴きまくりましょう!

 

して、その歌のアーティストさんの歌い方を真似して

完コピレベルで歌えるようになってください!

 

f:id:YAYA02277817:20200715203038j:plain

 

当にそれだけで

あなたの歌唱力は上がります。

 

れでは次のブログで

お会いしましょう!

 

Bye✋