いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

上品な歌い方なんて、さっさと止めちまえ!!恥ずかしさなんてクソ食らえ!!

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

て、今回記事に書くのは

『上品な歌い方なんてさっさと止めちまえ!!』

ということです(笑)

 

f:id:YAYA02277817:20200715134151j:plain

 

ういうことかというと

上品に歌っている限り

歌は上手くならないということです。

 

品って何かと言うと

 

・音を外さないように歌う

・声が裏返らないように歌う

・高いところは全部裏声で歌う

 

いうことなのですが

なぜこれらが悪影響か分かりますか?

 

なたから“自信”を奪っているんです。

そして、歌うことの本来の楽しさも奪っています。

 

品な歌い方=失敗を恐れている自信なさげな歌い方

 

いうのが私の解釈です。

 

ちろん、雑に歌うよりは

上品に歌った方がまだ聴き心地は悪くないです。

 

も、上品すぎると

いつまでたっても自分のポテンシャルを発揮できません。

 

当はもっと大きな声で

ビヨンセみたいにパワフルな歌声ができるかもしれないのに

 

f:id:YAYA02277817:20200717111829j:plain

 

品な歌い方しかしてきていないと

まず殻を破ることに自信が持てないので

 

つかるべき自分の声の良さが

発掘されぬまま終わるかもしれません。

 

品な歌い方はあなたから可能性を奪います。

 

んなの嫌ですよね?

もしそんな弱々しい歌い方を捨てて

自分らしく失敗を恐れない歌い方にチェンジできたら

 

・これまで気づかなかった自分の新しい歌い方に出会える

・自分の声に自信が持てるようになる

・人の感情に訴えかけられるような歌い方が出来るようになる

 

うなれるんです!

絶対その方がプロを目指す上で重要じゃないですか?

 

f:id:YAYA02277817:20200715203348j:plain

 

-----

 

分に自信がない人は

何をやるにしても失敗を恐れます。

 

敗を恐れるのはなぜか?

“恥をかきたくない”からです。

 

に、プライドの高い人間ほど

失敗を恐れリスクを取ることはしません。

 

もそれって

音楽アーティストとして果たしてカッコいいですか?

 

己表現が仕事で、人の気持ちを代弁するのが仕事の

アーティストたちがいつも失敗を怖がっていたら

一体誰から私たちは希望や勇気をもらっているんですかね?

 

ーティストとはそもそも

形のないものを形にするのが仕事なんです。

 

えるようにしたり、聞こえるようにしたり

そして、それを必要としている人に届けるんです。

 

f:id:YAYA02277817:20200717111925j:plain

 

敗なんて概念がそもそもあっていいはずありません。

取り掛かるもの全てが未知の挑戦なので。

 

しジャニーズが自信なさそうにカッコつけてたら惹かれますか?

もし安室奈美恵さんが自信なさげに裏声で歌ってたら憧れますか?

もしアリアナの声が小さかったらコンサートで聴きたいと思いますか?

 

対そうはならないですよね?

 

なたがもしプロの世界で

音楽アーティストとして生きていきたいのなら

 

『私を見て!超カッコよくない?』って

 

袈裟なくらいナルシストにならないと

ファンは付きません。

 

f:id:YAYA02277817:20200717111944j:plain

 

へのリスペクトをやめろとは言っていません。

ただ、失敗を恐れて弱々しくなるくらいなら

 

違えても恥かいてもいいから

全力で何かメッセージを届けるべきだと言いたいんです!

 

-----

 

うやったら

そんな自信を持てるようになるのか?

 

その方法は単純で超難関です。

 

1. 恥ずかしさを捨てる

2. 歌うことを全力で楽しむ

3. 人がどう思っているかなんて気にしない

 

うです。

歌っているときは普段の何百倍も

 

“自己中”

 

になってください!!

 

拠のない自信を持つことで

人を惹きつけられるようになります。

 

を引きつければ惹きつけるほど

それはもう根拠のある自信に変わっていきます。

 

f:id:YAYA02277817:20200717112038j:plain

-----

 

回のブログはいかがでしたか?

 

れまでの自分を振り返った時

上品な歌い方をしていたなと思ったら

 

すぐ恥なんて捨てましょう!

枕に顔をくっ付けて

「あ”〜〜〜〜」と叫んでください!

 

分の心を丸裸にしてください。

そうすれば自然と歌うときに自己中になれます。

 

して、あなたが伝えたい思いやメッセージは

必ずあなたの歌を聴いている人の心に響きます。

 

f:id:YAYA02277817:20200717112138g:plain

 

れではまた

次のブログでお会いしましょう!

 

Bye🤙