いつも聴いてるあの洋楽をサラッと歌えるようになって、「その曲歌えたんだ!?」と周りを仰天させたい人必見!【誰にも知られずにヒッソリ上達!?1ヶ月後には「カッコいい❤︎」と言われ放題間違いなしの洋楽歌唱術】

「この洋楽歌えるようになりたい...でも、発音が難しかったりスピードが早かったりですぐ挫折(汗)」そんな人でも、1か月あれば完璧に歌いたい洋楽1曲歌えるようにします!

「これを歌ってカッコいいって言われたい♡」日本人が歌いたい洋楽ランキングBEST3!!!

なさん、こんにちは!

YAYAです♡

 

然ですが...

 

楽歌えるようになったら

シンプルにカッコいいと思いませんか?

 

なたの最近のお気に入りの

洋楽はなんですか??

 

は、LADY GAGAとアリアナがコラボした

“Rain on Me”という曲にどハマり中です♡

 

f:id:YAYA02277817:20200718014120j:plain

 

ってのはどうでも良くて(笑)

 

回のブログ記事では

日本の女子に人気の

 

「これを歌ってカッコいいって言われたい♡」と思う

洋楽ランキングBEST3をご紹介していきます!!

 

し、このブログを読んだ最後に

日本中の女子たちが密かに歌いたいと思っている

洋楽を知って、こっそり練習したら

 

・オーディションの時に絶対一目置かれる!

・「いいなー!私も歌いたい!」と羨ましがられる!

・「こんな歌歌えたの?!」とギャップに憧れられる!

 

ンプルにやばいですよね

そんな風になれたら...カリスマ性が爆発してますね!

 

f:id:YAYA02277817:20200715203945j:plain

 

いうことで

今回のブログからもたくさんの情報を盗んで

これからのオーディションや歌唱力UPに繋げていってください!

 

-----

 

れでは

日本人女子が歌いたい洋楽BEST3を発表します!

 

回のアンケートは

今まで教えてきた80人の生徒さんのうちの女子63人に

 

歌えるようになりたい、もしくは

歌えるようになって嬉しかった曲を教えてもらいました!

 

は、発表します!!

 

3位:

We are never ever getting back togehterテイラー・スウィフト

 

2位:

Shape of youエド・シーラン)

 

1位:

Break Freeアリアナ・グランデ

 

f:id:YAYA02277817:20200718021048j:plain

 

という感じでした!

 

“Shape of You”に関しては

本当に男女関係なく人気でした!!

 

なたが歌いたい歌も入っていましたか??

 

-----

 

ゃあ一体これらの曲を

どう練習していけばいいの?!

 

いうことですが

 

We are never ever getting back togehter

に関して言うと

 

れは元彼に対する怒りの部分を

とことん女子目線で可愛く歌っていますよね?

 

いうことは

ロマンチックに歌うような恋愛ソングではないし

かといってハッピーな歌でもないですよね?

 

ずは歌詞を和訳して

どうやって歌うのがこの曲に合うのか

あなたなりの見解を見つけてみてください!

 

キル的な面で言えば

地声、ファルセット、ミックスボイスを

スムーズに切り替えるのがポイントです!

 

Shape of Youに関していうと

リズムが独特なので難易度は上がります。

 

f:id:YAYA02277817:20200717134926p:plain

 

「ポンッポンポン」と跳ねるところに

声を乗せていくので

 

麗な声で歌うというよりは

リズムに合わせて言葉遊びを

どう楽しめるかってところです!

 

Break Freeはとにかく高音!!!

アリアナが歌っているだけあって

 

の曲をカバーするには

高音を綺麗に出せるようにならないと

アリアナが出す特有の女の子っぽさを表現できません。

 

ので、これまでの記事で紹介しているように

高音を出すトレーニングをしっかりしましょう!

 

ゃないと、キーを下げて歌うことに...(汗)

 

-----

 

いうわけで

今回の記事も楽しんでいただけましたか?

 

回紹介した3曲を歌えるようになれば

誰でも知っている曲なので

特技として披露すれば人気者間違いなしですね♡

 

すぐ歌詞の和訳してみましょう!

そして、YouTubeの歌詞付き動画で練習してみてください!

 

対楽しいはずです♡

 

f:id:YAYA02277817:20200717111944j:plain

 

れでは

次のブログでお会いしましょう!!

 

Bye🤙